第三者の評価は、うれしい。
設計した建物を使って下さった第三者(クライアントではない)方からの批評・感想は、ありがたいものです。
まして、気に入っていただいた感想であれば、なおのことうれしいものです。

freedom sunshineさんのブログに載せられているのを知らせてくれたのは、
M邸の現場監督をしてくれたKngさんでした。

場所もクライアントの要求も異なる設計条件の二つの建物。
偶然とはいえ、つながりの不思議さを思います。

a0165480_1341918.jpg

目黒川沿いにある「青葉台K2ビルディング」
a0165480_13461313.jpg

横浜駅西口にほど近い「ぐうはうす-A」の住戸のひとつ


freedom sunnshineさんがどのような方かは、まったく存じ上げないのですが、
二つの建物から、共通のテイストを感じていただけたのだと、うれしくならずにはおれません。

さきのブログには、コメントを受け付けないようになっているので、
せめて、トラックバックでお礼です。
「ありがとうございました!」と言葉を添えて。
[PR]
by kob-assoc | 2010-12-22 13:35 | 設計のこと
<< 新年 あけまして おめでとう... 籐あみ戸 >>



フルオーダーメイド住宅&リノベーションの設計を得意とする建築設計事務所です。
by kob-assoc